anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ゼルダの伝説TotKプレイ日記#6【インパと地上絵】

⚠️ネタバレ注意

 

f:id:anjapan2020:20230605185318j:image

モドレコのパチンかっこいいですね

いまだに模様や細かい所がわかりません。。。

 

↓↓↓

リトの村向かう途中で、地上絵があり光ってたのでアイテムかなと思ったらイベント始まりました。先にインパと話した方がよかったのだろうか?インパは前作と変わらずで、むしろ歩いてる姿を初めて見たのでちょっとびっくりしました笑

 

龍の泪(思い出?)では、初代ハイラル王ラウルと女王のソニアがゼルダを迎えてました。もしかしてゼルダ姫過去に行っちゃったのかな??リンクのモドレコとかも時間巻き戻しだし、そういう事?(どうゆうことか全然わかってない)

ハイラル王家の姫の名前が代々ゼルダっていうのを、ブレワイの考察とかで読んだけど初代は違うのかな。うーん、過去でゼルダが2人に何かしらの影響を与えて、代々姫の名前はゼルダにしようとかだったらどうしよう。。。

 

ゼルダの考察は面白いんですが、何分シリーズが多くて時間が溶けてしまうのでその分ゲームを攻略していきたいと思います。

リトの村へはまだまだ到着しそうにないです笑