anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【ゲルド地方】#15

 

ネタバレ注意

f:id:anjapan2020:20220611231249j:image

ー ー ー

 

街に入れてしばらくウロウロしてました。

めっちゃ広い。BARがある!

 

ルージュに話を聞いてメインチャレンジ更新。

かんざし風の髪飾りにクレオパトラ風のルージュ。喋り方など今まで1番族長っぽい。

名前がお化粧品とかの名前なのかな。

 

話を聞いてると国宝がコーガ団に盗まれて取り戻せとの事…

 

ここでコーガ団出てきました。

たまーに遭遇する命狙ってくる怪しげな集団コーガ団、術を使ったりしてたので強いのかなぁ。

 

国宝盗んだり命狙ってきたり、悪の組織って感じで面白そう。

 

あとスナザラシのぬいかわいいな

こうゆう所は子供らしいな。

f:id:anjapan2020:20220611231227j:image

 


ゼルダの伝説BotW
クリア状態こんな感じです
水の神獣→炎の神獣→中央ハイラル探索→フィローネ地方探索→ゲルド地方雷の神獣