anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【ウツシエの予想】#27

 

神獣の解放をしたので

ウツシエしていきます。

 

見つけてないのはあと5枚。

せっかくなのでヒントなしで見つけたいと思います。

…の前に、予測していきたいと思います。

ゼルダのプレイ時間150時間超えてきたのでわかるかな~。

 

f:id:anjapan2020:20220620171108j:image

 

 

では5枚の予測していきます。

 

 

 

 

 

 

1

f:id:anjapan2020:20220620154918j:image

これはわかりやすい。

土の色が赤いのとハイラル城と双子山がみえてて演習場の近くです。たぶん。

 

2
f:id:anjapan2020:20220620154921j:image

デスマウンテンとメドーが見えない位置からハイラル城が見えるところ…

北の西ハイラル平原あたりかな。

 

3
f:id:anjapan2020:20220620154923j:image

これはハイラル城ですね。

ハイラル城の…どこだろ。外からわかるのでしょうか。

ハイラル城入ったことないので見当がつきません。

 

 

4

f:id:anjapan2020:20220620154925j:image

これは力の女神ですね。わかりやすい。

 

 

5
f:id:anjapan2020:20220620154928j:image

最後のは特徴的な物がなく…頑張って推測してみると、

りんごの木があってシダ植物みたいなのが生えていて参道ではない道がある…

ということでしょうか。

ウツシエの記憶から

ラネール参道東口からハイラル城向かう途中かなと思っています。

 

 

 

どのぐらい時間かかるかな。

ウツシエのために初、潜入ハイラル城潜入です。怖そうだー。。。

 


ゼルダの伝説BotW
クリア状態こんな感じです
水の神獣→炎の神獣→中央ハイラル探索→フィローネ地方探索→雷の神獣→へブラ地方探索→風の神獣→ヘブラ地方探索→迷いの森→ウツシエなどイマココ