anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

本買いました

f:id:anjapan2020:20220703232921j:image

 

『生き物はなぜ死ぬのか』小林武彦氏

 

購入しました〜。

テレビやドラマパンドラの果実で生命科学監修されているので気になっていました。

 

パンドラの果実、ユースケサンタマリアさんが好きで見始めたんですが、ディーンフジオカさんがお美しくて…2次元から飛び出た王子様かな???と思いました…上品で素敵です。

ドラマのパンドラの果実の感想はまた今度書きます。たぶん。

 

今年はゲームにハマっていてあまり本は読んでいません。

私は気に入った本を何回も読み直すので、新しく本を買ったのは久しぶり。

ちょうど本屋さんで夏フェアもやっているので、また覗きに行きたいと思います。

グッツかわいいんよね〜。

今年はブックカバーがないのがちょっと残念です。。

 

f:id:anjapan2020:20220703233944j:image

 

↑8年もののブックカバー

紙だしボロになったら捨てればいいかな〜と思って8年も使ってます。2014年のカドフェスと2017年の集英社のナツイチ。丈夫だしいい感じに年季入ってきました。


f:id:anjapan2020:20220703233941j:image

 

↑本棚の一部です

yonda?パンダ好きでした。

文豪ウォッチは宝物です。