anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

うちの本棚

お題「我が家の本棚」

 

 

はてなブログのお題に参加してみました。

 

横150cm縦170cmぐらい?の大きい本棚に、小説や漫画がつまってます。

前はそれでもはみ出るくらいありましたが、引っ越しの際に毎回大変なので(切実)この本棚に収まるように調整しています。

 

同じ本を繰り返し読むので、新しくたくさんは購入しないのですが、この間久しぶりに『生物はなぜ死ぬのか』を購入しました。面白かったです。

今月は『きのう何食べた?』の新刊がでるので楽しみです。そういや小説は最近読んでないな。

本屋さんのぞいてみようかな。