anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【DLC英傑たちの詩最終章】#43

 

こんにちは。普通二輪MTを持ってますが原付しかのらないあんです。

やっと感想かけました~。

 

 

ネタバレ注意

 

 

4つの試練をクリアして、回生の祠にもどってきました。

最終試練のあとまさかの戦闘がありました。まじか。。。

 

 

 

最終試練

4つの水雷風炎の部屋があってなぞ解きしていきました。

祠100つ攻略している経験で特に難しくはなく、さくっと解けました。

なんか部屋自体が回転したりして目がまわります。。。。

 

 

 

ラストバトル導師ミィズキョシア

 

あんたかいっ笑

導師、めっちゃバトル漫画の師匠感がすごい

 


いままで総集編という感じです。

2回ほど倒されてしまったけど、無事倒すことができました。

大ダメージではないけど地味にHP削られるし、大変。。。

特に分身、途中ウルボザの怒りが尽きてリモコン爆弾である程度削ったあとに弓矢でつぶしていって…の繰り返しで、なかなか時間かかってしまった。

 

マスターソードでもあまりダメージ入れられずで、

マスターソード便利だけど岩砕き用になってる感じがある)

そんなこんなですが、倒せてよかったです!

大変だった!ミィズキョシア!試練多すぎだろう!シーカー族

 

 

youtu.be

 

マスターバイク手に入れました!

最後にきらんと光るところとかかっこいい!

これでハイラルの移動が楽になる!

わーい、バイク好きです。

 

 

最後に

DCL英傑たちの詩、生きてる時のリンクのしらない英傑たちの一面が見れて

難易度もめちゃめちゃ難しいこともなく楽しかったです。

最後の最後、ミィズキョシアは大変でした笑

250時間以上プレイしていても、わたわたしたり新しいことが増えたりでどこまででもゼルダで遊べますね。面白いです。

 

まだ、剣の試練や宝さがしコログが残っているのでプレイしていきたいと思います。

 

 

結局シーカー族って結局なぞなままだなぁ。てか、あんな大規模な施設つくるんだったら、後世のために厄災を一発で倒せる武器でも作ってほしかった笑

 

なんでこんなすごい技術が伝わってなかったんだろう。すごい気になります。

現在のリンクのいる世界ではシーカー族って3人しかいないんよね。高度すぎるがゆえに滅びたとか??

宇宙からのなんかだったりするのかなーー考えるのも面白いな。

 

 

 

↑バイクが増えてる

 

 

過去記事

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

anjlll-diary.hatenablog.com