anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

GWも変わらずです

GWです!

でもカレンダー通りの休日、関係ないです!

周りに9連休してる人とかいないんですけど、都市伝説なのでしょうか。

 

 

f:id:anjapan2020:20230505181444j:image

今日の金ローはカリオストロ

クラリス姫、儚げで乙女でほんと理想のお姫様です。

 

 

 

f:id:anjapan2020:20230505174744j:image

毎年、高槻のジャズストリートに行ってるので今年も行ってきました。暑かった〜。

 

宇崎竜童さん来られてて、めっちゃかっこ良かったです。登場で「ジョン万次郎です」と言ってはりました。友達にめちゃうけてました。(私は朝ドラみてない)

 

ジャズスト、ステージは撮影禁止ですし、あまり写真撮れませんでした〜。写真スポットとかあればいいのにな。

 

 

 

f:id:anjapan2020:20230505182114j:image

あと、コツコツ続いてるコインランドリー清掃のバイト、時給が上がりました。わーい。

 

てか前が安かったんですよねぇ。

時給じゃなく業務委託でお給料が1回いくらみたいな感じで、最初は1回最低賃金だったんですが、途中で最低賃金が上がってもそのままでした。業務委託だしなー。うーん。グレーゾーン。。と思いつつ、さすがに最低賃金以下は嫌なので、やめようかなと思ってました。

 

最近、店舗が増えたので、何かしらの指導(もしくは先生業の方からのアドバイス)入ったんかなって思ってます。

なんにせよ、上がってよかったです。

 

 

急に暑くなったりで、体調ぐずぐずです。

また鼻もつまってます。。。

あまり食欲もわきませんが、しっかり食べて乗り切ろうと思います。

あと猫とペンギン動画みる。