anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

f:id:anjapan2020:20231017175527j:image

妊娠も7ヶ月に入って、だいぶお腹ふっくらしてきました。

いつもはウエストゆるゆるの、ユニクロのストレッチスキニージーンズを履いてるんですが流石にしんどいので新たに服を購入しました。

 

仕事などはあるので、欲しいのは家にいる時の服。ちょっと買い物行けるぐらいでゆるゆるできる物が欲しい。わざわざ電車乗って買い物行くのも面倒だったのでチャリンコでイオンに行ってきました。

 

ちょうど2500円でストレッチデニムの膝までのワンピースがあったので購入しました。イオン安い。ありがたい。

そのワンピースとマタニティレギンスはいて、家でゆるゆるしてます。ノンストレスです。

f:id:anjapan2020:20231017181116j:image

外行き用はユニクロのドライストレッチトラックパンツが楽でキレイに見えるから、お気に入りです。セールで2000円だったかな。

 

 


f:id:anjapan2020:20231017175524j:image

野菜高騰してて高いよね…

100円で買えてた小松菜が100円じゃなくて地味にショックです。。。