anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

帝王切開のあと

If:id:anjapan2020:20240110181913j:image

 

帝王切開の後

病院でテープを貼っててもらってたのが剥がれたので、買いました。

 

サイズ決めるのに、物差しで傷跡測るというなんかシュールな絵図よ。

縦に切っていてだいたい15cmでした。

 

f:id:anjapan2020:20240110182037j:image

 

病院で3種類教えてもらったんですが

考えるのが面倒&値段が安いので

アトファインにしました。

Amazonで1600円?ぐらい。

マツキヨとか寄ったんですがなくてネットで買いました。便利。

 

思ったより薄くて、すぐ剥がれそうな気もするけど今のところくっついてます。

 

傷跡、テープ剥がす時が怖いんですよねぇ。

傷は3日ぐらいで塞がるとの事なので(すごい)

大丈夫なんだろうけど、心理的に怖い。。

シャワーとか石鹸とかはしみないけど、なんか怖い。

 

なんか突っ張った感じがあるし、痛いちゃあ痛いんですが、術後の入院中を思い出すと全然ましです。

 

それより歯が腫れて(またかよ!!)また通院中です。