anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

B'zのライブは諦めた

 

f:id:anjapan2020:20230905183941j:image

 

18週に入ってつわりは落ち着いたのか、ご飯食べれる様になってきました。けど胸焼けがするし、すぐ息切れします。

パワフルに動ける妊婦さん羨ましいです。

 

あとまた歯が腫れました。。。

治療中のところがまた腫れて、抗生物質のむわけにもいかずこまめに通って洗浄しております。

 

 

去年からひじょーーーーーーーーーーに楽しみにしていたB'zのライブ…行くのやめておこうと思います。

9月のチケット取ってんですが初めてマッチングに出しました(マッチングしてくれるかな汗)

 

いやーコロナでえらい目あいましたし、熱だけならともかく他の感染症にでも罹ったら後悔するので辞めときます。免疫少なめと言われましたし。。。稲葉さんと松本さんに会いたかったんですが仕方ないです。。。

またライブはあるさ!!!

また会えるよね!!!!(T-T)

会えるさ!!!

 

以前、夫がコロナに罹ってもへっちゃらだったんですが、今は状況が違うので控えます。