anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

お散歩

f:id:anjapan2020:20230924104745j:image

 

朝起きてお腹がすいてなかったので、散歩にでかけてみました。

最近は朝晩涼しくてうごきやすい。田んぼの稲がたわわです。

 

ふらっとローソンに立ち寄ったらなんとカフェインレスコーヒーがある!

牛乳があるのは知ってたけど、カフェインレスコーヒーがあるなんて。。。しかも220円安い(カフェラテ頼みました)。知らなかった。

 

早速買って帰り道飲みながら帰りました。

味は、ちょっと薄い?感じ。まぁ220円だし。

休憩できる場所が増えるのはいいな。

 

それとローソンで無印良品売ってるのも知らなかったです。いつのまに。。

帰って朝ごはん食べてお昼からは家の片づけしようかな。