anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

1m

子が寝てから冷凍ご飯をレンチンした時、眠た過ぎて電子レンジに話かけてしまったanです

 

f:id:anjapan2020:20240217235732j:image

 

子、生後1ヶ月経ちました。

 

正確には、修正週数1ヶ月です。早産なので誕生日から数えたら2ヶ月です。さらに言うと、1ヶ月のうち1週間は入院していたので、一緒じ暮らし始めて3週間です。

あっという間というか長く感じるというか、不思議な感覚です。

 

子はまだコミニュケーションが取れないので手探りだし、母乳の事や便の事や私自身の事など悩みは尽きませんが、なんとかやってます。

 

子は可愛いくもあり、未知の生き物になる時もありで気づいたら大きくなってるんだろうな笑

元気に育ってくれればそれで良しです。

最初の細い体をみるとだいぶお肉がついたし赤ちゃんらしくなってきました。

 

妊娠期間中は不安な事が多く、体調不良も多かったのでイベント事はスルーしてきましたが色々なイベントや写真に残る思い出などやって行けたらいいな。

 

f:id:anjapan2020:20240219224424j:image

お祝いにフォトケットを頂いたので早速月齢フォトをしてみました。子が意外と大きくて絵柄に被っております笑