anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

友達がきたよ

こんにちは

ハッピーセットカービィが買えなかったanです。1日で完売するとは…カービィ人気すごい

 

 

友達

この間、友人が実家にきてくれました。

久しぶりに家族以外と会いました。

楽しかったです!子もいっぱい抱っこしてもらいました。

やっぱり外のつながりがあるのはいいですね。

もうちょい自由に外に出たな。

 

f:id:anjapan2020:20240225005745j:image

 

しかも、友人は妊娠中で自宅出産をするとのこと。

助産院に通っていて、陣痛が始まったら助産師さんが家にきて出産という流れらしいです。私は自宅出産なんて考えもしなかったなぁ。すごい。

無事に出産してほしい。友人の子に会えるのも今から楽しみです。