anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

里帰りして1週間

こんにちは

あたふたしながら、子のお世話をしているanです。沐浴、1人でできないんやけどどうしよう?

 

 

里帰りして1週間経ちました。

子のお世話以外、家の事はしていません。

実家ありがたや…母に感謝です。

 

これから、家に帰ったら1人でやると思うと出来るだけ今の間に流れとか掴んどかないと大変だな。夫はシフト制夜勤ありなのでほぼワンオペになります。その時その時でやっていくしかないな…不安。

 

 

子は変わらず元気です

なぜか夜中に手をバタバタして落ち着きがありません。どうしたらいいかワカラナイ。

 

 

絵日記

f:id:anjapan2020:20240204171307j:image

落ち着きがなく大丈夫なのかな?心配になる。

 

f:id:anjapan2020:20240207190920j:image

おっぱい終わり首をふるのナゼ

トレチャウゼ


f:id:anjapan2020:20240207190916j:image

どうゆう感情なのだ


f:id:anjapan2020:20240207190923j:image

何かいるのか??ちょっと怖い

 

バタバタして子育てしております。

たまに覗くX(旧Twitter)とドラマが楽しみです。

里帰りもしてるけど孤独感あります。

マジで世のお母さんすごいです。