anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

モンハン体験版をプレイ

モンハン体験版がプレイ出来るので

やってみました〜。

f:id:anjapan2020:20220618202801j:image

ヨツミワドウ倒せたよ〜!

 

モンハンは初心者です。

だいぶ前に甥っ子がやっていて、横で見ているだけでした。

やってみたいと思っていたのでとりあえずプレイしてみました!

 

チュートリアルをして操作はやりながら覚えました。マジで何をしていいのかわからん。

 

目標を見つけて、焦って操作ガチャガチャしてしまってましたがたぶんガチャガチャしたらあかん。。。

 

避けてはっ

避けてはっ

の繰り返しでなんとかクリアしました。。。

実際は装備考えたり、やり込み要素がてんこ盛りなんだろうなぁ。

 

音楽も迫力があって焦ります。

f:id:anjapan2020:20220618205347j:image

 

 

モンハン…初めてみようかな〜。

1人でも出来るかな?

f:id:anjapan2020:20220618205046j:image

 

f:id:anjapan2020:20220618172709j:image