絵日記のブログ

体調のことやゲームやドラマ・本など日常を好きに書いています

自己紹介

 

こんにちは。あんです。

ブログを初めて3か月がたちまして、今更ながら自己紹介をしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:anjapan2020:20220815191146j:image

 

自己紹介

改めましてあんと申します。30代で

鉄塔の次に高い建物が山、な田舎に住んでいます。

 

主にブログでは、最近はハマっているゲームのことや日常のことを書いています。

ほとんどがゲームのことばかりです。

日記の代わりにTwitterをやっていましたが、ネタバレなどもっと自由に書きたいなぁ~と思いブログをはじめました。

 

 

 

趣味 家にいること

家大好き人間です。

絵をかいたり、映画ドラマ音楽アニメをみたり本を読んだりインテリアや観葉植物の手入れしたり…家でのんびりするのが好きです。

 

特にドラマや映画が好きでHulu、ネットフリックスアマゾンプライムに加入しています。

最近はネットフリックスオリジナル映画をよく見ています。

カーゴやキングダム(ゾンビ)、ラブ&モンスターズなど好きです。

トークサバイバーは何回見ても笑ってしまいます。

 

ゲームはswitchでMOTHERをプレイしてからまたやり始めました。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、モンハンライズをぼちぼちやっています。

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

 

体調

3年前にバセドウ病になり、その時の体調の変化についていけずパニック障害などの診断を受けました。

 

現在は落ち着いていまして、パニックもここ2年ほどはおこらずお薬もほとんどないのですが経過観察で病院通いをしています。

その他に、婦人科、腎臓内科、歯医者など…30代に入ってから病院とのご縁が続いていてしまっています汗 早く縁が切れるとよいのですが。

 

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

 

これからの事

今はアナログで絵を描いているのですが、ipadでお絵描きしたいなぁと考えいます。

ipad、値上がりしちゃいましてどうしたものか…

あとは体調崩さないように日常を過ごすことですね~。

 

 

 

こんな感じですが、のんびり楽しみながらブログ更新しています。

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。