anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

お昼の映画メモ『ジュラシックワールド 炎の王国』

ジュラシック・ワールド/炎の王国 (吹替版)

 

ジュラシックワールドの最終章『新たなる支配者』がアマプラで上がってたので、その前にみました。

 

なんか…恐竜可哀想すぎる。。。

人間が身勝手すぎて嫌な気分で見終わりました…最後のスイッチ、クレアは踏みとどまったけどメイジーあかんじゃろ…!気持ちはわかるが…てかメイジー恐竜に襲われてたやん…

 

ジュラシックパークのように、食欲?狩猟本能?で人間襲われた方がまだよかったかな。

リアルに恐竜が生き返ったら人間の都合であんな風になりそうって感じでした。リアル。

 

前作のジュラシックワールドみたいな施設があったらどんなんだろう…!わくわく!みたいなのはなかったです。

もっと火山噴火から逃げまどいながらも恐竜と格闘?したりサバイブしてほしかった。