anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

again手術

気持ちがしんどい時イライラした時は

シン・ゴジラ観る、デストロ246読む

ごはんを食べる、カフェに行く、陰で泣く

原付乗りながら熱唱する、めっちゃ口悪い独り言いう、地球滅亡を真剣に考える、音楽爆音で聞く

 

などなど

自己完結で済むようにしてます。

 

婦人科でまたポリープの手術することになりました。前回もしたのですが、その時の病院では取れなくて、ポリープではないのかも?と言う話でしたが、新しい病院で内視鏡検査までしたらしっかりありました。。。

 

1回で…1回で取っといてくれよ…!!

手術もまぁ嫌ですが、麻酔が合わず吐いてばかりいたのが辛かったです。逆流性食道炎も悪化して4キロ痩せたし…

 

今から気が重いです。

そのまま地球爆発して欲しい…!

 

 

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.com