anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

おそ松さんxアベイルのTシャツコラボ買ったよ

6/18から発売のコラボTシャツ買いました~。

刺繍がかわいいのでビックTシャツにしました。

記念におそ松さん描きました。

 

f:id:anjapan2020:20220619180954j:image

 

 

f:id:anjapan2020:20220619180542j:image

 

f:id:anjapan2020:20220619180555j:image

 

 

f:id:anjapan2020:20220619180720j:image

ビックなTシャツ

肘とおしりがかくれます。

 

f:id:anjapan2020:20220619180723j:image

兄さんかわ。

洗濯したら兄さんぼろぼろになるやつぅ。。たぶん

 

f:id:anjapan2020:20220619180740j:image

特典としてシールついてました。

キーホルダー欲しかったんだけどなー。

 

 

オタクですが、グッツ収集はあまりしません。

追い始めるときりがないので・・・お金も時間も・・・できる範囲でしてます。

(100均コラボの時は飛びついてしまいましたが)

 

 

でも、これから映画もあるし楽しみだなぁ。