anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

おそ松さんと騒動のことなど

f:id:anjapan2020:20230316182844p:image

 

おそ松さんの次の映画の情報が今日解禁です。

魂のタコパ気になる笑

 

https://twitter.com/osomatsu_pr/status/1636219740241657857?s=46&t=SolNvamni_-aPoYpJHbLbQ

 

 

声優さんの騒動に関しては、

びっくりしたけど、なんかこう…どうでもよい…感があります。

 

声優さんが表に出ようが出まいが、本人のタレント活動なんだからなんとも思わないけど、注目されるって事は色々影響が出るんだよって事で。何してんだ???????プライベート全世界に発信されてるんだが??????とは思いました(残念)いや、隠し通せばいいとかではないのですが。

 

おそ松さんに影響があっても運営が決めた事だしなって納得するしかないです。そう思いつつ、おそ松兄さん推しなので変更になったらなったで叫ぶと思う笑

 

色んな所影響でてて、事務所もてんやわんやなんだろうな。これから他のキャラクターもどうなるんだろう。