anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ゼルダブレワイ日記【風の神獣】#24

 

ネタバレ注意

 

ー ー ー

f:id:anjapan2020:20220619103141j:image

 

 

リーバルのツンツンした性格好きーーーー!

リーバル好きーーーーー!

リーバルの性格が好みすぎて風の神獣は後回しにしていました。

 

 

ゾーラの里では、リンクと言うかハイラル人全体が嫌われてましたが

基本、みんなに愛されリンクなので対抗心燃やして

君なんか認めないぜって言うのが新鮮です。

 

英傑って部族の優れた人が呼ばれるとの事ですが、そう言う意味では5人は同じ立場のはずです。

しかし、リンクがマスターソードを抜いた事と

最年少で姫様付きになるほどの強さで王様にも気に入られてるとしたら、まぁ気にくわない人も出てくるかなぁと思うところです。

大厄災自体、ハイラル人中心と言う感じですしね。

f:id:anjapan2020:20220618204318j:image

↑待たせすぎだよねってセリフ好きです

 

神獣戦ですが

内部の謎解きは割とあっさり解けました。

伊達に3つもやってないからなぁ!

ちょいちょい小言言ってくる

リーバル好きーーーーー

風のカースガノンも爆弾矢で特に問題なく倒せました。

なんだかんだアドバイスくれる

リーバル好きーーーーーー

ファンネル攻撃の時はテンション上がりました。

 

最後

メドーに話しかけるリーバルは

めちゃくちゃ優しい声。

リンクを認めるけど本人には伝えないプライド。

最後までリーバル好きーーーーな回でした。

 

f:id:anjapan2020:20220619163452j:image

 

 

4人の英傑、みんな生きてて欲しかったよ〜。

 

f:id:anjapan2020:20220618180415j:image

 


ゼルダの伝説BotW
クリア状態こんな感じです
水の神獣→炎の神獣→中央ハイラル探索→フィローネ地方探索→雷の神獣→へブラ地方探索→風の神獣イマココ