anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

メンタルクリニックに行ったアイス買った

 

こんにちは。あんです。

今日はメンタルクリニックの受診日でした。

 

 

 

 

診察

変わらずの現状維持でした。以前はパニックの症状を緩和するお薬などを処方してもらっていたのですが、今は睡眠薬だけです。

診察ではその睡眠薬も半分に割って飲んでいるので、徐々に減らしていけるかなぁと相談してきました。『今の季節は寝苦しかったりするので、涼しくなって過ごしやすくなってからでも』との事で、焦ってすることはないな~と思いました。前回のお薬が残っているので今回の処方はなしです。

 

 

焦っても体調は良くならないし、逆流性食道炎でのどが変な感じなのでゆっくりしとこ。断薬したから完全回復!というわけではないですしね。

 

 

次の通院

次の通院は、お薬がなくなるころの10月です。睡眠薬は投薬制限があるので、2か月分などまとめて処方はしてもらえません。でも今のペースで通院するのがいいかな。先生はとても癒し系で癒されます笑。10月だとこの暑さも終わってるよね~。

帰りにお高めアイスを買ってかえりました。お風呂上りにでも食べます。

 

 

 

 

体調のことなど少し書いてます↓

anjlll-diary.hatenablog.com