anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【DLC英傑たちの詩ウルボザ】#42

 

こんにちは。DLCではウルボザの怒りにめちゃめちゃお世話になりましたあんです。

 

ネタバレ注意

 

DLC英傑の詩最後はウルボザです。

頼れる姉御って感じでどんな日記を書いているのか楽しみです。

 

 

 

日記

ゼルダのお母さんと友人だったんですね。

次世代の事を考えて族長としても母としても強です。

ゼルダもウルボザも身分があるので、お互い側にいることができないのが

辛いところですね。。。

 

 

試練の祠3つ

『砂漠の街の宝珠を大穴に投じ』が一番楽しかったです。

イーガ団解散してなかったんですね。結構見つかってしまって、戦闘になってしまいましたがちゃんとバナナ作戦をしたらすり抜けられました。

コーガ様は出てきませんでしたねぇ。穴に落ちてどうしてるんだろう。

それにしても、宝盗まれすぎでは笑

youtu.be

 

↑しつこいよ!イーガ団!

 

 

 

夢幻異空 雷のガースガノン

雷のガースガノンは接近戦が多いので、

ラッシュが入りやすく4人の中で一番やりやすかったかな。

めちゃ被弾もしましたが。

 

youtu.be

 

英傑ウルボザの詩

剣をふるうウルボザかっこよかったです。みんな強いなぁ。

おひいさまと呼ぶのは親しみをこめてですよね。

愛情深いです。みんなのお母さんみたいです。




 

 

最後に

これで4人の詩終わりました。

なんか生きてる時の姿をみれて嬉しいけど切ないです。

どうしても、生きてたらこんな感じかなぁと想像してしまいます。最後に回生の祠にワープですが…これで…本当に終わりだろうか…??でも戦うとしても誰だろ。うーん思いつかん。