anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

母の誕生日なにしよう【完】

こんにちは。ホールケーキの値段が上がっていて会計でびっくりしたあんです。

母の還暦の誕生日プレゼントがタブレットに決まりプレゼントしてきました。

 

 

プレゼントはタブレット

f:id:anjapan2020:20220905173841j:image

 

タブレットレノボにしました。価格は4万円。

母のスマホがアンドロイドなのでスマホの延長で使えるだろうという事と、キックスタンドがついていて使いやすそうで中間なお値段が決め手です。家の中でしか使わないし、カバーとかはいらないかなと思い購入していません。メーカー保証は1年だったので別途で3年保証(1200円)はつけました。

 

キックスタンド便利そうです。私はipadを使用しているんですが、家の中のいろんなところで動画みるのでスタンドの持ち運びがめんどいんですよねぇ。。。レノボ使いやすそうです。

 

 

還暦といえば赤いちゃんちゃんこ

この前の食事会では母に還暦の赤いちゃんちゃんこを着てもらいました。

アマゾンで購入したのですが、雰囲気がでて買ってよかったなぁと思いました。

(後々使わないしいらないかも…と思ってました)

本人も、なんだかんだいいながら楽しんでいました笑

 

赤いちゃんちゃんこ、寿の箱に入っていて良かったです。→60バルーンはダイソーの物です。

 

 

 

ふぅ。とりあえず家族イベントが終わってほっとしています。

プレゼントも喜んでもらえたみたいなので何よりです。

来年はいつも通りリクエストしてほしいです笑