anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

iPad

iPad買ったらいろんな事しよ〜と思ったまま何もしてません。

いくら思っても行動に移さないといかんのよと言う事でやってみたい事の一つ、家計簿アプリ入れました。

 

f:id:anjapan2020:20230120184525j:image

 

 

らくな家計簿といアプリでシンプルで使いやすいです。豚の貯金箱のアイコンも可愛い。

 

レシートが溜まったら、ざっくり項目ごとにA4用紙に書いてたんですが集計やグラフで見たくて前からやってみたかったんです。

一応エクセルあるけど古いのでアプリにします。

毎回iPadに入力はめんどうなので、1ヶ月の金額出たら入力するようにしようかな。