anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ニンダイ

ゼルダの新情報!!!出ましたね!!!

楽しみすぎる。ティアキン。ティアキンって略していいのか?

 

f:id:anjapan2020:20230209224026p:image

 

100年に1度のスパンで厄災が襲ってくるハイラル大変。。リンクとゼルダいなければ人類滅んでるよね(世界を守るゲームに何言ってんだ)

 

リンクがさらにワイルドになってたし、なんか乗り物乗ってたし敵強そう。マスターソードもえらい事になってて情報多すぎて、気持ちが落ち着きません。

ストーリーがっつりありそうな感じかな?神獣や英傑達の後継者とかでてくるのかな。

 

とりあえず楽しみです!!

もう、リンクがもぐもぐご飯食べてりゃそれでいい。

 

Switchでホグワーツレガシーも出るし、ちょっとやりたいゲームが多い。楽しいです。

 

ブログを始めたきっかけがネタバレを好きに言いたいから始まってて、日常も色々書くのが楽しいんだけど、またゲームの感想書こうかなぁ。

ゲームの進捗はちょっとまとめるのがめんどくさくなってしまって…また、ゼルダ始めたらブログに書くかも?です。

 

ゼルダの予約、collector's editionでしようか悩む〜〜〜〜

 

自己紹介

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

 

ブレワイのプレイ日記

 

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.com

 

 MOTHERのプレイ日記

 

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.com