anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

家の次にいる場所マクドナルド

 

 

 

f:id:anjapan2020:20230528171433j:image

 

家の近所にマクドナルドがあって、コーヒー飲みによく行ってます。

ぼーっとしたり音楽聴いたり本読んだり。

家にいると、お風呂がとか洗濯がとかご飯が〜とか色々やる事あって気になってしまうので、たまーにマクドナルドでぼーっとしてます。

家も大好きですけど、たまに何もしたくなくなります。週2ぐらいで(多い??)

f:id:anjapan2020:20230528173242j:image

学生の頃バイトしてました。忙しかったけど楽しかったな〜。

 

 

普段はコーヒーを頼むんですが、マクドナルドの福袋の券の期限が6/30までなのでちょこちょこ使ってます。

ポテト美味しいけどM多い…

暑いからか塩分美味しいです。

残るは、サムライマックだけです。

がっつり系食べれるかなぁ。

 

過去記事調べたらめっちゃマクドナルドいってる笑

anjlll-diary.hatenablog.com

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

anjlll-diary.hatenablog.com