anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

母の日に考えてたブラッシュアップライフ

f:id:anjapan2020:20230516120646j:image

 

5月14日母の日だったので

カーネーションとちょっと良いところのお寿司を買って母と食べました。

花束、母の日仕様でこれしかなかったです笑

 

最近ブラッシュアップライフのドラマをHuluでみました。面白かったです。

好きな俳優さんでてて眼福でした。

ブチギレ黒木華さんやタイムリーパー浅野忠信さん最高でした。あと元カレオモシロイ。

 

友達を助けるために人生をやり直すお話なんですが、主人公の麻美さんも真里さんも友達のために人生何回もやり直すなんてすごい。

そのぐらい助けたいと思う友達がいるのが羨ましいです。

逆に、人生何回でもやり直ししても助けようとしてくれる友達がいるなっちとみーぽん、なんて得が高いんだ。(5回死んじゃってるけど)

最後のフリーザ様みたいな乗り物のって介護施設にいるのも楽しそうでした。

 

ドラマ見ながら私だったら人生やり直しかぁ。うーん。したいとはおもわんなー。とか考えてました。来世、オオアリクイはいやだけども。

(もっと学生の時は勉強したら良かったなとは思います。。)

 

20歳ぐらいまで、家庭がわちゃっとしててやり直ししても私の力ではどうしようもない事なので、あのイベント達を(ゲーム脳)もう一回やんのかーと思うとうんざりします。

 

その時一番大変だったのは母で、自分が大人になって改めて大変だったなと思います。

なので?ほどよく感謝しつつ母の日を過ごしました。お寿司おいしかったです。

 

f:id:anjapan2020:20230516121909j:image