anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

妊娠しました

久しぶりの更新です。

 

タイトルの通り妊娠しました!

びっくりです!自分が笑

現在、2か月心拍確認できたところです。

 

f:id:anjapan2020:20230623195430j:image

 

正直な気持ち、嬉しい反面お腹の中に生命がいるっていうのが不思議な気持ちです。初めて赤ちゃんを抱っこした時みたいに、どうしていいのかわからないとか、なんかあったらどうしよう…とかそんな感じです(伝わるかしら)

 

 

今月頭からどうも体調が悪い…

けど、バセドウでもパニックでもその他の体調不良じゃないしなぁ。。。もしかして??と判明しました。

現在アラフォーで、高齢出産になるし考えることややる事いっぱいですが、ぼちぼちしていきたいと思います。というか、ただいま絶賛つわり中で思うように身体が動きません。

無理せず過ごそうと思います。

 

ゲームもやりたいけどできません〜(画面見てたら酔う)早くゼルダやりたいです。