anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

つわり…つら…

現在11週です

10週の壁と言われる壁は超えました。

しかし、つわりのピークなのかしんどすぎです…ぐちぐち

 

f:id:anjapan2020:20230723183927p:image

メソメソしたり…


f:id:anjapan2020:20230723183924p:image

仕事以外で外出ほぼ(スーパー以外)出かけてません。出かけられない…肌もボロボロです

以前、ポリープの手術で麻酔が合わず2日リバースし続けたことがありましたが、それが2週間ほど続いていて辛いです。

 

食べれる時には、ちょこちょこ食べてるんでそこまで体重は減ってないんですがあまり酷いと病院行こうと思います。

 

と言うか、どういうタイミングで受診したら良いのかわからない。。。

 

 

 


f:id:anjapan2020:20230723183921p:image

りんごとかジュースとか

その時食べれるもの探してます

午前中、食べれたものが午後に食べれなくなるとかまじで勘弁してくだせぇ


f:id:anjapan2020:20230723183918p:image


f:id:anjapan2020:20230723183911p:image

こんな状態でも

お寿司食べたい欲はある

 

 

f:id:anjapan2020:20230723191333p:image

トツキトオカアプリを使ってます

無料でありがたいです

 

正直、妊娠の実感ってあまりなく(いいのか)

妊娠がわかって→体調不良が始まる→体調が絶不調イマココなので

今の赤ちゃんの成長やアドバイスをくれてありがたいです

マタニティウェアとかベビー用品ゆっくり見たいです

 

 

f:id:anjapan2020:20230723183931p:image

落書きです