anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

22週とかストックとか髪切ったとか

f:id:anjapan2020:20231001181402j:image

 

やっと22週に入ってきました。

なんか胃が空っぽだと気持ち悪くなりますが、それ以外は普通にご飯食べれてます。普通にご飯食べれるありがたいさよ。つわりもういらん。まじで。

 

色々マイナートラブルはあるんですが、なんかよく喉が渇くようになりました。1日1L飲むかな〜ぐらいやったんですが、今2Lぐらいは飲んでます。なんか喉渇きます。

 

身体が動く様になってきたのと涼しいので、今家の片付けめっちゃしてます。

使わないもの、古くなったものポイです。

じゃないと新しいもの入らない。夫がストック魔なので色々話し合いもしつつ、進めてます。

 

ストックについては、夫はめっちゃ溜め込むタイプで電池とかどんだけあるねんってくらいあります。私はある程度のストックは必要だなと思うんですが、あんまり溜めすぎるとその時に買いたい物が買えなくなったりするので嫌です(トイレットペーパーとかは別ですが)

 

その辺も含めつつ部屋の掃除&断捨離してます。また部屋のことはブログに書きたいと思います。

 

f:id:anjapan2020:20231001182621j:image

つわりで行けなかったカットやっと行けました〜。さっぱりです。今は短い髪が気に入ってます。もっとショートにしようかなぁ。染めてもいいんかな〜。