anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

1ヶ月検診でしたありがとう産科の皆様

昨日は1ヶ月検診でした。

結果は良好でこれで産科は卒業です。

もう1ヶ月も経つのか…早いな〜

本当にお世話になりました。

 

 

めちゃめちゃお世話になって、

病院でも見かけたら声もかけてくれて、なんか寂しいです。

大人になってから、こんなに気を使ってもらい身体をお世話される事があるだろうか。。

本当に、看護師さん助産師さん先生には感謝と尊敬しかありません。

これからは何かあれば、電話や自分で判断して受診する事になります。

ただ総合病院なので、再診療が毎回かかるんだ…現実…緊急性が高い方がかかる病院なのでそこは近所の婦人科、探したいと思います。

本当にお世話になりました。

母子を守ってくれてありがとうございます。

 

f:id:anjapan2020:20240118002448j:image

 

 

とはいえ

子はまだGCUにいます。

そして夫が風邪を引きましたよ。。。

同居人に風邪症状があるとGCUには入れません。症状がなくなってから待機2日挟んでからの面会になります。私はめっちゃ元気なんですけどね。

 

そして、ここにきて感情が爆発。

しんどくても寝不足でも、子に会うと明日も来ようと思ってたんですが、糸が切れたと言うかなんと言うか。その事で号泣してしまい(情緒不安定)夫とケンカしました。

思ってた以上に、子に会いたいパワーが強い。

自分でもびっくりです。

 

子は37週相当あたりから体重も増え昨日できない事ができたり、変化が楽しみだったのになぁ。思った以上に辛いです。

でも病院に行くわけには行かないですしね。こればっかりは仕方がない。

 

こうなったら、搾乳めっちゃ届けてやろうと思います。チクショー