anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

今日も何かするぞ〜

昨日、母乳を届けに病院へ行ってきました。

子にはまだまだ会えません。寂しい。。。

今まで1人でもなんでも特に寂しいとか思わなかったんだけど、なんだろねこの感情。

 

 

病院では先生からお話がありまして

なんと鼻のチューブが取れました!!

身体についていた最後のチューブです。

(早産で口からは飲めない為、鼻からチューブで直接胃に母乳を届けてました)

良かった〜〜〜

チューブ取れてる姿を早くみたいです。

 

 

f:id:anjapan2020:20240120093355j:image

帰りに気が向いたので近くの公園のスタバに行ってきました。

わざわざ出かけるのは久しぶり。

家にいるとどうしても気が滅入ってしまうので、少しでも外出た方がいいかな。

 

誕生日に貰ったスタバのチケットでコーヒー購入。甘い飲み物が苦手なのでデカフェのラテ、初ベンティを注文しました。

ベンディ……デカすぎる笑

海外ドラマっぽいな〜アリーとか飲んでたっけな〜とか思いながらサイズ感がちょっと面白くて、ほっこりしました。当然その場では飲み切れず、持って帰って飲みます。

 

f:id:anjapan2020:20240120020549j:image

 

家にいるとどうも落ち着かなくて、部屋の片付けやら用事作って動いています。

なんか子の事考えちゃうんですよね〜こんなんでこの先大丈夫かしら。

 

身体もだいぶ動くので、今の間に用事していきます。美容院いったり部屋の片付けしまくろ。今だけ今だけ。です。