anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

なななんと

こんにちは

この5日間に4回もスタバに行ったあんです。

なんか病院帰りに、家以外のところでゆっくりしたくなるんだー。

f:id:anjapan2020:20240121223110j:image

スタバのドーナツ好きです。

 

 

 

今日、病院へ搾乳届けに行きました。

2日に1回届けています。その時に、夫の風邪症状が治ったのでその話をしたところ

 

『お子さんいつでも退院できますよ〜』

 

『?!』

 

えーーーーーーーーーー

そなの????

 

5日前はまだチューブしててモニターもつけていたのに全部外れたとの事でびっくり

めっちゃ成長しとるがな(≧∇≦)ヤッター

 

と言ってもいきなり退院できるわけではなく、

まだ検査が残っているのと母子同室をしてからじゃないと退院できません。それに、風邪症状が治って待機48時間があるからね。。。

早くて火曜日に面会に行けます。

GCUの中に入れない分、看護師さんがタブレットで写真撮ってくれました。ありがとうございます。

 

やっと会えるのかぁ楽しみです。

今週末、金土日には退院になります。今から緊張してきました。

 

 

里帰りするので母にも報告。

母、動揺する笑

そしてたぶん、ベビーベット(レンタル)は間に合わない笑

 

あーーー楽しみ半分不安半分です。

でも子には会いたいな〜。