anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

おかあさんといっしょが楽しみすぎる人

f:id:anjapan2020:20240822180944j:image

 

まだまだ暑く

外に出にくいので

1日外に出ないもあります

(お散歩は近所のスーパー)

 

 

家でやる事も限られてるし、テレビ見てます。

流石につけっぱなしはよくないかな?と思うので、朝おかあさんといっしょお昼のニュース、もう一回おかあさんいっしょ、いないいないばぁ、夕方おかあさんといっしょ見てます。

 

 

どんだけ観るんだ。おかあさんといっしょ

よくみるので、歌の振り付け練習してます笑

 

 

毎回、衣装も楽しみだし歌やセットなど見るのも楽しいです。小物もめっちゃこだわりがあって面白いしお姉さんお兄さんの変顔も全力で好きです笑 あんなに白目むくかなってぐらい白目w (最初おたまじゃくしが体操のお姉さんとは気付ききませんでした)

 

 

ファンターネ島のデザイン、テクスチャとか色味とか面白いですよね。

キャラクターもかわいいし、あーぷんのほっぺとかお顔めっちゃ立体的でリアルですよねー。ぷにぷにしてそう。

みももの目もきれいです。

あーぷんが自力で動くたび、どうやって動かしているのか気になる。。。

 

プロのデザイナーさんってすごいなぁと改めて思います。

(けけちゃまだけなんか毛色が違うけど、なんでだろな)

 

後追いと泣き(大声)が増えましたが、

生活リズムができてきたので、少し自分の楽しみも増えてきました。

 

 

そのうち子がファンターネのぬいぐるみや服欲しがったりするのかなぁ〜。

 

f:id:anjapan2020:20240824231557j:image