anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【迷いの森】#21

 

ネタバレ注意

 

ー ー ー

f:id:anjapan2020:20220613184513j:image

 

f:id:anjapan2020:20220613184521j:image

 

 

ちょいちょい、気が向いたら時には来て

攻略出来ず帰っての繰り返しだった迷いの森。

迷いの森、やっと攻略できました。

コログの森もありました。

 

攻略、口の開いてる木とか全然関係なかったよ。松明だけで良かったのね…

惑わされまくりました。

コログ頑張ったよ。

 

惑わされまくりの時の記事

ブレワイプレイ日記【よりみち】#12 - 絵日記のブログ

 

 

 

マスターソード、退魔の剣ありました。

抜こうとしたらゲームオーバーに

ここまで来て!

基本、がんばりゲージに全振りしてるからなぁ。

ハート少ないんよ。。

 

コログのチャレンジも面白そうなので

時間がある時に改めてゆっくりします。

マスターソードはそのままです。

 

しかし、100年前の完全体リンクってどれくらい強かったんだろ。それでもボロ負けしてしまうってガノンどれだけ強いの。

 

 


ゼルダの伝説BotW
クリア状態こんな感じです
水の神獣→炎の神獣→中央ハイラル探索→フィローネ地方探索→雷の神獣→へブラ地方うろうろイマココ