anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【日曜日のコログ集め】#49

こんにちは。のほほんハイラル旅行をしてるあんです。

今回は東フィローネ・南ゲルド・北ゲルド・北ハイラル地方のコログ集めです。

 

f:id:anjapan2020:20221023115304j:image

 

コログ集め半分超えました!

 

ゲルド地方

新しい祠発見

 

モルドジラーク倒したりしながら砂漠進んでいます。砂漠はバイク使えないのか。そういや馬も入れなかったな。雨が降らない砂漠最高です。

 

フィローネ地方

ハートの石ならべかわいいな~

がらりと変わって、東フィローネ地方は雨が降ってやりにくい…。リーバルトルネードめっちゃ便利。ありがとうリーバル。コログ集めが楽しく、ざくざく進めてるせいでスクショを撮るの忘れています汗

 

 

次はヘブラ地方かな。中央ハイラルと西フィローネがコログの数が多く後回しです。

ヘブラ地方巨大クジラの化石みつかるかなぁ。ずっとヘブラ地方の化石探してる気がします。過去記事調べたら7月から探してる笑

ほんとどこにあるんだ?

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

残りはこんな感じ

f:id:anjapan2020:20221013201733j:image