anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

マニキュアはいつのまにか増殖してる

こんにちは。あんです。

平日モンハンをして土日にゼルダしてます。

 

f:id:anjapan2020:20220813184237j:image

 

今日は時間があったので、久しぶりにマニキュアしてみました。

爪がきれいとテンション上がります。

体調が悪い時、よくネイルします笑

 

 

今はシャネルとNAIL HOLICがお気に入りで使ってます。色もキレイし乾くのが早いです。

シャネルはプレゼントで頂いてからお気に入りでなくなったら買い足しています。

 

たまに足にするぐらいなので、数はないのですが…というか増やさないようにしています。

100円で買ったクリアボックス以上にならないように&使い切ってから買うようにしています。

 

じゃないと、かわいいからついつい買ってしまう…

 

マニキュアはいつのまにか増殖します笑