anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

モンハンライズ狩日記【初★3百竜夜行】#8

 

こんにちは。モンハン初心者のあんです。

空きビンの使い方がわかりません。

 

 

 

★3百竜夜行やってみました!

なんか忙しくてよくわからないまま、クリアしていました。。

ウツシ教官のアドバイス見ながらあっちこっち行ったりしてたら、いつの間にか終わってたよ。

 

f:id:anjapan2020:20220812173553j:image

 

仕掛けで里長召喚した時は笑ってしまいました笑 みんなで里守るぞー!って感じが胸熱で楽しかったです。からくりの下、里のみんなが働いてそうで想像するのが楽しいな〜。カムラの里、気のええやつばっかじゃ〜。

 

里長フゲンのセリフ

『炎の如く 日々を力強く生きろ』

めっちゃカッコ良かったです。

最近体調が良くなかったので、改めて日常って大事だなぁと思いました。

特別な事が起きる日より、日常の方が多いもんね〜。早く体調戻そう。

 

最後に初めてマガイマガド出てきたけど、めちゃくちゃビビりました。こっわ…アオアラシが小さく見えるくらい大きいし勝てるんだろうか…

 

色々練習せねば…!

 

 

里クエスト★1★2★3百竜夜行←イマココ