anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【日曜日のコログ集め完!】#53

こんにちは。ゲームしていなくてもコログのカラカラ音が聞こえてる気がするあんです(幻聴)

 

結論…コログ900集めました〜!!

やった〜〜!!

長かったなぁ。

f:id:anjapan2020:20221211100252p:image

 

 

 

最後のチェック

前回のコログ集めで900に届かずでしたので、マップチェックして抜けを探していきます。なんかもう仕事みたいです。

砂漠から雪山まで再び旅です

 

 

 

 

マップの端っこだったり、また通ってないところなど見逃していました。

 

そんな感じで探していき

コログ…コンプリートしました!!やった!!!

結局1回では探せず、2回チェックしました笑

嬉しい~。コログ探し大変でしたけど、楽しかったので寂しくもあり…けどもう一回しろと言われたら…やるかもしれない…笑

 

早速ボックリンに報告しに行ったのですが、もらえたのがまさかのまきまきコログの実で…ふ、ふん?なのか???面白いなコログ。人間と感覚が違うんだな~笑

 

そういや達成率久しぶりに見たら、99.51%でした。

あと少し。達成率ってほぼほぼコログなんですね。祠がまだ残ってるので、コンプしたら100%になるかな?地名ロックは最後に確認ですね。

 

 

次は祠コンプ目指そうかな。

祠だけじゃなく、ミニチャレンジとかも残ってるんですよね。

 

 

ついでに、コログ集めしながら、ハイラル図鑑も進めてたんですが魔物などは埋まってきましたが武器が結構すかすかです。まだまだ知らないハイラルがあるってことですね~。

楽しみになってきました。お疲れ自分です。

コログ集め楽しかった!!

 

 

過去記事

 

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.com