anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

あつ森プレイ日記【橋とつねきち】#7

こんにちは。あつ森でしょっちゅうイメチェンをするあんです。

 

アメリカンな少年風でかわいいです

 

畑の切り株がお気に入りです

 

また髪型変えています笑

橋掛けないと思ったままほったらかしにしていました。

一つと言わず3つぐらいかけたいんですけど…

 

めちゃめちゃ怪しい…!密輸かな…いいことなさそう

 

胡散臭いきつねが出現していました。あきんど感あるから関西弁なのか。

「~してはりますわ」は割とよく私も使います。けど怪しさしかないなぁ。

 

テンション高!世界の名画買えるんですね。で、ばったもんもあると。。。
面白いですね~。今回はフェルメール真珠の耳飾りの少女を買いました。

 

後日、鑑定してもらったら本物でした。よかった。

美術館行くのが好きなのでこういうの楽しいです。

つねきちに騙されんぞ~!

 

今日はここでおしまいです。