anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ティキンプレイ日記#4【パラセールとロベリー】

鳥望台でパラセールゲットです!

やったぜパラセール。ハイラルの大地と言えばパラセール。なんか、腕掴まれたり、リール付きコードつけたり前のシーカータワーより現実的な感じになってました。なんか電柱にみえてきました笑 毎回リンク発射されんのかな?

 

f:id:anjapan2020:20230528180711j:image

 

昔のシーカー族の技術が凄かったって事かな。

雫一滴でマップ記録できてたし。

まぁパラセールゲットできたし何でもOKです!

そういやamiiboっていつ届くのかな?届いてる人もいるんだろうか。

 

せっかくなので砦ウロウロしました。

なんか地下にすごい施設がある。(この時え、もしかしてマップに地下あんの?と思ったフラグ)なんか新聞社が大活躍してるらしい。色々話聞き回って、ジョシュアから『ロベじい』がどうのこうの…

ロベじいってもしかして、ブレワイのロベリー??

 

ガーディアン研究者のロベリー、ガーディアンとか神獣がどうなったのか教えて欲しい…!

ついでになんか装備とかまた交換あるかな?と思ってついていったら、全然違いました笑

 

なんかメインチャレンジ始まりました。

やっぱり地下マップがあって、報酬はウツシエの機能解放でした。

結果的には、ウツシエでの図鑑集めが好きなので序盤で解放できてよかったです。

 

f:id:anjapan2020:20230528175700j:image

 

てか、地下怖い!ロベじぃ1人じゃ危険すぎる。初めて見る魔物おるし、ボコブリンもなんか血走ってるというか禍々しい

ハイラルの地下こんな事になってたのか…

地下こわぁ。

 

とりあえず、地上にでてウロウロしたいと思います。どんな出会いがあるんかな〜。祠も攻略していきたいです。