anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ティアキンプレイ日記#2【空島から地上へ】

⚠️ネタバレ注意

 

 

パラセールが欲しいあんです。ハイラルの大地がどうなったのか気になります。

 

祠を4つ攻略して地上にダイブして帰る事になりました。湖に落ちたとしてもあの高さから落ちて大丈夫なリンク…フィジカル強よすぎです。ラウルはもう会えないのかな〜キャラデザ大好きです。

 

f:id:anjapan2020:20230521191543j:image

 

待ちに待ったハイラルの大地ですが、なんか前作ブレワイとは違う…暗い感じです。

あのサバイブしてて綺麗だなぁと思ってたハイラルの大地とは違います。なんか悲しい。。

ガーディアンもいないです。。。

 

でも、ゴブリン見た時はテンションが上がりました!なんかツノが大きくなってるし、大きなゴブリンと隊列組んでます。可愛い。早よウツシエ欲しいです。図鑑集めたい。

エノキダ社長は仕事熱心ですね笑

 

 

監視砦にいってプルアに会いハイラル城へ向かいました。こんなに人が集まってるのなんか新鮮です。ブレワイではなかったからなぁ。

次は砦にいきます!