anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

子の退院が決まりました

 

子の退院が決まりました。

今週の土曜日です。時間は未定。

やったー!そして急だな笑

 

f:id:anjapan2020:20240125222419j:image

 

妊娠から出産まで、まっっっっったく思い通りに行かずまっっっっっったく想像とは違うけども退院が決まってよかったです。なんか、一週回って面白くなってきました笑 退院決まった今やから思えるけどね。ほんとサクラ先生の言う(コウノトリ)出産は奇跡やと思います。

(入院中と通院の2ヶ月ちょっとでコードブルーを2回聞いたけどどちらも産科だったもの…)

またドラマ見直そうかな。妊娠、入院中は怖すぎて見れなかったけど今みたら号泣しそう。

 

でも、ここからです。

今は子から離れて休憩室に行けるし、風邪をひいても病院が見てくれるけどそうは行かないです。たぶん大変な事もめっちゃあるやろし、泣きのピーク怖いし家で浣腸をしないといけないし。退院と言っても通院もあるし楽しみ半分不安半分です。

 

これからどうなるだろうね〜。

 

今日は病院にお泊まりの母子同室です。

ヤッテミルシカナイ…!