anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

あつ森プレイ日記【gotoよその島】#2

こんにちは。無人島に博物館だけできたあんです。

 

たぬきち商店をたてるための材料を集めています。

木材はたくさんあるんですが、てっこうせきが集まりません。

なので、ほかの島へ探しに行ってきました~。

 

よその島

出発前、蜂に刺されたときお薬くれたのでお礼の手紙をかいてみました

て、、、てっこうせきがホクホクじゃ~

 

帰ってきたら浜辺でジョニーとやらが倒れていて(寝てる?)どうしていいのかわからず放置してます。そんなところで寝てて大丈夫なの?

 

自宅まわり

化石どうしたらいいのかわからず家の前に放置しています

 

今日はここでおしまいです。