anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【日曜日のコログ集め】#47

こんにちは。剣の試練で灰になったあんです。極位ムズカシイナ。

 

剣の試練極位は少し置いといてコログ集めしていきたいと思います。

↓過去記事

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

 

 

コログ集め

コログ集めは242個でとまってます。

 

色々集め方考えたんですが、攻略サイト見ながら探していこうと思います。

自分でエリア区切って自作ブレワイ地図を作ろうかなとも思ったのですが、うん、大変だなという感じで構想の段階で諦めました笑

 

攻略サイトはCJ様のサイトを参考にさせていただいてます。

i-njoy.net

 

 

図鑑集めの写真撮ったり〜

 

www.youtube.com

ライネルをびっくりさせてしまったり〜

 

 

のんびりできて楽しい~。コログかわいい~。

なんか久しぶりのハイラルだな。のんびり行きます。