anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ティアキンプレイ日記#3【監視砦とハイラル城】

 

⚠️ネタバレ注意

 

 

ハイラル大地に降りてきたんですが、ブレワイの時と全然様子が違います。。。

ガーディアンが…いない…寂しい…

なんか不穏な感じで、大自然だと思ってた所に人工物とか空からの落とし物?があります。

 

ブレワイ始めた時の、雄大な雰囲気はないです。ガノンの厄災も自然の一部にみれるぐらいキレイだったのに。。。なんかごちゃごちゃしてる。。。

許さん…!なんかOPで出てきた封印されたやつ…!

 

f:id:anjapan2020:20230527180122j:image

 

そんなこんなであまりウロウロせず、砦にいきました。

砦ではプルアがアンニュイ美人おねいさんになってました…!

また薬で、年齢操作したのか?(羨ましい)その年齢まで成長したのかは分かりませんが、羨ましいです。

でも、あんな大きな砦ができてるって事は、ブレワイから数年経ってるってことなのかな。

どうなってんだハイラル

 

所々にエノキダがいてほっこりします。なんかこうクラフト素材だぜ!って感じで置いてあるけど、とりあえずスルーで。看板持ってる人もスルーで。なぜマンパワーで看板持ってるんだ。エノキダ工務店だろ。クラフトしなさいよ笑

 

とりあえず、ハイラル城へいって隊長に声かけて次は鳥望台?とやらです。鳥望台ってシーカータワー??

わからん…ハイラルがわからん…!

マップもわからん!!

f:id:anjapan2020:20230527181349j:image