anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

モンハンライズ狩り日記【はじめてのモンハン】#1

 

7月上旬に注文したモンスターハンターライズが届きました〜。

ブレワイのDLC購入したばかりですが、さっそくやっていきたいと思います。

初めてのモンハン!これで私もハンター(不安)

 

f:id:anjapan2020:20220726173654j:image

 

映像めちゃめちゃ綺麗!!

アイルーいっぱいいる!

たたら踏んでてかわいいです。

モンハンライズの世界観はエキゾチックジャパンですね。里長…渋くてかっこいいぜ…

オープニングからテンション上がりました。歌も綺麗。

ブレワイでもパンツ一丁でしたが、モンハンもパンツ一丁(寝巻??)で

ちょっと笑いました。最近のゲームは裸一貫からはじまるのでしょうか。

 

 

一番驚いたのが

アイルーお話しとる…!!

ほんと知らなかったのですが、

アイルーってお話できるんですね〜勝手にしゃべれないものだと思ってました。。。

そういや体験版でも吹き出しでてたような?

 

 

アバターは、こだわりはないのでほぼ初期設定です。

髪型かえたくらい。ボイスもたくさんあって選ぶの楽しいです。(でも初期設定)

アイルーもオトモガルグも初期設定。後々かえればいいかな~。

ムキムキがいいので男性アバター使用しています。

 

ウツシ教官のクエストだけプレイして、

竹とんぼ飛ばして今日は終わりました。

 

f:id:anjapan2020:20220726173610j:image

 

少しずつやっていきたいと思います。

教官、お肉の焼き方を教えて欲しいです…

 

 

過去記事です。

anjlll-diary.hatenablog.com

 

anjlll-diary.hatenablog.com