anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

モンハンライズ狩り日記【里クエスト★3いろいろ】#7

 

こんにちは。モンハン初心者のあんです。

体調は回復してませんが、ちょっとづつゲームをしていきたいと思います。

バセドウの時もだったけど、回復に時間がかかる。。。

 

 

里クエスト★3

量が★2の里クエより多い!モンスターも盛りだくさんです。

入院前に倒していたのもいるのでまとめました。

 

 

クルルヤック

f:id:anjapan2020:20220811171033j:image

岩でガードされました。すばしっこいし後ろに回ると尻尾でふっとばされましたが何とか倒しました。なんか思ったより体大きかったです。

 

アオアシ

f:id:anjapan2020:20220811170601j:image

クマが鮭?とってる…アケノシルムとかヨツワミドウとかみてるから

普通の熊にみえる笑 特に問題なく倒せました。

 

ヨツミワドウ

f:id:anjapan2020:20220811143758j:image

体験版で50分ぎりぎりまでかかって倒しましたが、今回は15分ぐらいで倒せました。ふふふ動きはわかっているのだよ。

 

 

 

 

攻撃は基本操作のXしか使ってないんですが(と言うか使えない)、そろそろ、他のパターンを練習したほうがいいかもしれません。

ほかにも採集とかしているとまた緊急クエストが入りました。

 

★3 百竜夜行

 

百竜夜行ってラスボスみたいな感じじゃないの??

もうやるの?

びっくりしました。

できるんだろうか…不安です。

でも、どんなものかわからないので、次回は★3百竜夜行やってみます~!

 

 

モンハンライズ プレイ

里クエスト★1★2★3←イマココ