anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

術後、元気です

f:id:anjapan2020:20230421165700j:image

 

18日にポリープの手術して何事もなく終わりました〜。やった〜前みたいに、吐き気なども少なく、当日の夜から食事取れました。

よかった。

ほんと、術後の吐き気しんどいくて前回大変でした。しんどくならなくて、よかったです。

 

今回はめっちゃ早かったです。

麻酔が覚めるのも早かった。

9:30に手術室入って10時には目が覚めてました。前の病院は、1時間以上寝てたと思います。麻酔の量とかで変わってくるんですかね?

 

とりあえず、食事がとれんことがなく良かったです。

お腹は痛いですが、これはまぁ仕方ないです。

ロキソニン飲もう。

1週間後、もう一度病院行きます。

 

18日19日は丸2日ほとんど寝てて、後はコナンくんみてます。がっつり休みとったったぜ。

 

 

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.comg